トップページ > おすすめパワースポット > ★飲んで、祈って、恋をして★福岡で直面したあらゆること探求の日記

★飲んで、祈って、恋をして★福岡で直面したあらゆること探求の日記

2012/02/29 12:48:19

テーマ: おすすめパワースポット

こんにちは!佐藤です。

大雪と共に東京に戻りました。

タイトルは 、ニューヨークのジャーナリスト、エリザベス・ギルバートが自らの体験を綴った世界的ベストセラーをもじっています。笑

私が今回福岡で直面した出来事。

まずは「薬院サルー祭り」

こちらのチケットを購入してグラスを持って街を徘徊し笑、いろいろなお店を廻るという街をあげたとても楽しいイベントです。

何軒ハシゴしたでしょうか?

最後は真っ暗になりましたね。↓

 

そして神社ももちろん行って参りました。

「宗像大社」です。

宗像三姉妹?ちょうど女性メンバーは3人でした♪

神奈川・江ノ島神社も同じ御祭神です。

そして「志賀海神社」へ。

龍の棲む海です。

それにしても、福岡の方々は本当に良く飲みます。

毎日飲み明かした在福でした。

残念ながら恋をしたのは、こちらの大~~きなクスノキ。

キチンとお仕事もしましたよ。

鑑定を受けて下さった皆さま、出逢いに心より感謝致します。


こちらは長崎のモゲちゃん。相変わらずの大はしゃぎでした。

お世話になった皆さま、東京にも是非遊びに来てくださいね。

東京にも皆さまのお仕事があります。

受け入れ態勢を整えてお待ちしております。

 

コメントお待ちしています。